2012年6月28日木曜日

梅窓会「総会・懇親会2012」スペシャルVol.3

「柔道部・激励会」が終了し歓談タイムに突入した懇親会!懐かしい顔、いつもの顔が集い語る楽しいひとときが始まりました。その雰囲気を盛り上げるのがS38年卒「Grand Par's Four」の心地よい演奏です。昨年以上にグレードアップした料理と美酒も手伝って懇親会のすばらしき夜はふける・・・

 この日のためにお揃いのユニフォームを新調した
S38年卒「Grand Par's Four」のみなさん! 
左から野田氏(フルート) 鈴木氏(ピアノ) 臼井氏(ギター) 斉藤氏(ボーカル&ベース) 

 5月の同期会で50名以上を集めた結束あるS41年卒のみなさん。 
その中心で中腰になっておられるのが必勝同期会仕込み人の清水氏です。 

 谷川校長(S34卒)と高木新会長(S30年卒)です。 
日本学園と梅窓会の発展に向けて一致協力をお願いします! 


 仕事も人生航路も異なりますが、 
日本学園で結ばれているS44年卒のみなさんです。 

5月には鎌倉散策という新企画で同期会を開催したS37年卒のみなさん。 
中央はいつもお世話になっている和田事務長です。 

先日の日本学園HP「校長日記」で紹介された就活を頑張ったH19年卒の周木君(工学院大学・大学院在学中)です。 昨年の日学祭で凄い美人といっしょだったのでカノジョかと驚きましたが妹さんとのことで余計に驚きました! 
周木君を紹介した「校長日記」はこちら!

 S25年卒の吉川氏、S19年卒の太田前会長、S34年卒の小川氏です。 
太田会長、6年間おつかれさまでした。僕にとって太田先輩は永遠のBIGボスです! 

S38年卒のみなさんとS28年卒の米田氏(最右)です。 
米田さんは梅窓会ブログ「倶進・私の山歩き」でもお馴染みの先輩であります! 

次回、懇親会は日本中学校校歌、日本学園校歌斉唱のお時間へ!世代を超えて青春の血をたぎらせる日校健児!年一度の大合唱の模様をお届けいたします!お楽しみに!

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: