2012年6月5日火曜日

倶進Vol.43

「Grand Per's Four」6/16(土)懇親会に向けて練習中!


S38年卒 野田隆造

私たち「Grand Par's Four」は昭和38年、日本学園高等学校を卒業した4人のメンバーで構成されています(Jr.含)。概ね月に1度、防音装置付きのスタジオ(2箇所あり)に集合し午前中から夕方にかけて練習を行っています。昨日は「Suzuki Studio」で練習が行われました。昨年、日本学園梅窓会総会よりお声掛けを頂き、懇親会にて初めて皆様の前で「お披露目」をさせて頂きました。光栄にも今年もまた演奏することとなりました。

しかし、「昨年と同じ」ではいけませんので新たにレパートリーを拡げ、更なる演奏の技術向上の研鑽に日々励んでいるところです。バンマスからの指示、メンバーからの提案などをアットホームな雰囲気の中で検討を行い、練習を重ねております。また、昨年好評を頂いた「Tennessee Waltz」は皆様からのリクエストもあり、今年は一緒に合唱する時間を設けます。勿論歌詞は英語でまいります。まだまだ練習を積んでまいりますが、ご期待にそえるよう一層努力してまいる所存です。皆様、当日は思いっきり楽しんで下さい。今後ともご声援の程をよろしくお願いいたします。

昨年の懇親会ライブ映像はこちら!
http://baisoukai.blogspot.jp/2011/09/2011.html

臼井良一(ギター) 斉藤敬(ボーカル&ベース) 
鈴木秀明(ピアノ)  野田隆造(フルート)

2 件のコメント:

広報部会 永澤 さんのコメント...

38バンドの先輩方、練習おつかれさまです!懇親会では昨年を上回る素晴らしい演奏となることでしょう。今から楽しみです!懇親会当日がベストコンディションとなるよう体調管理を万全にお願いたします。

懇親会幹事一同 さんのコメント...

この度もご快諾いただきありがとうございました。レパートリーも拡げ、練習も積んでいらっしゃるとのことで感謝で一杯です。演奏を楽しみにしております。