2012年6月23日土曜日

梅窓会「総会・懇親会2012」スペシャルVol.2

Vol.2では世界の舞台を目指す強豪「柔道部・激励会」の模様をお届けいたします。総会終了後の懇親会場には「全中ブロック予選」の会場から万田先生、手塚先生、柔道部選手代表2名、この春卒業のOB2名、さらに教育実習生として活躍中の柔道部OB2名が駆け付け、日学柔道部勝利への決意を披露!今をときめくスーパーヒーローの登場に会場は大いに沸き立ちました!

 太田会長(S19年卒)から高木新会長(S30年卒)へバトンタッチ! 
太田会長6年間おつかれさまでした!
高木新会長、梅窓会の舵取りをよろしくお願いします! 

 谷川校長の音頭で乾杯!待ちに待ったパーティがスタート! 
総合司会は今年も名調子の安藤實氏(S30年卒)です。 



続いて「柔道部・激励会」を開催!世界の舞台で戦うスーパーヒーローと指導者が雄々しく登場!向かって左から手塚先生・万田先生、この春卒業した上田君(東海大学・柔道部)・ 星君(國學院大學・柔道部)、日学柔道部を代表して村上君・西山主将、さらに教育実習生で来校中の柔道部OB田中氏(日本体育大学)・花田氏(名城大学)のみなさんです。 

 日学柔道部を関東の強豪に育ててきた万田先生、手塚先生が挨拶。 
                 大学柔道界での活躍が期待される
      インターハイ優勝の星君(最右)とBEST8に輝いた上田君(中央)。 

強豪・日学柔道部をリードする村上君(左)・西山主将(右)です。 
本当に良い面構えをしています。がんばれ日学柔道部! 

 教育実習生として母校で活躍中の柔道部OB田中氏(左)と花田氏(右)。 
両氏を始めとするOBの奮闘努力が今日の強豪・日学柔道部の礎となりました。 

 梅窓会・宮原副会長より「柔道部旗」他の記念品を記した目録を贈呈! 

大学柔道界で大いに期待される新星、星君&上田君と記念撮影! 
日本学園OBの誇りを忘れることなく、これからも大活躍をお願いします! 

Vol.3では年甲斐もなく無邪気に盛り上がる懇親会と「Grand Par's Four」ライブの模様をお届けいたします!どうぞお楽しみに! 

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: