2012年6月19日火曜日

梅窓会「総会・懇親会2012」スペシャルVol.1

6/16(土)16:00~ホテルフロラシオン青山で「総会・懇親会2012」が開催されました!本年度の「総会」では会長改選が行われ、6年間にわたり梅窓会をリードされてきたS19年卒・太田安雄氏から、S30年卒・高木光氏へ会長職をバトンタッチ。また「懇親会」には、世界を目指す柔道部代表選手・OB・顧問の先生方も駆け付け、会場は熱気でいっぱいに!梅窓会ブログでは今年も盛り上がった「総会・懇親会」の模様を今後数回に分けて配信いたします!まずはVol.1「総会編」をご覧ください。

 今年も紫紺の校章旗がOBを迎えました。
太田会長、6年間、本当におつかれさまでした!

雨に見舞われた当日、未着のOBも大勢いる中、髙橋監事の進行でスタート。 


 太田会長より会長任期6年間を振り返り、感謝と総括のお言葉をいただきました。 

 谷川校長の学園現況報告に続き、欠席の榎本理事長に代わり
小川総務理事よりご挨拶がありました。 

 「会長改選」に先立ち広報部会・安藤實氏(S30年卒)より
立候補者の高木光氏(S30年卒)のプロフィールを紹介。 

新会長に立候補し、所信表明を行う高木光氏(S30年卒)。

高木氏は「梅窓会のさらなる活性化はもちろんであるが、昨今の社会で発生する様々な出来事を見るにつけ、 この国の未来に大きな不安を覚える。未来を創造する根幹は青少年の教育であり 母校・日本学園の優れた教育をOBの立場からバックアップできる梅窓会であるためにも努力していきたい」という決意を披露。満場一致の拍手を持って梅窓会・新会長に選出されました! 

★新会長・高木光氏の紹介と就任メッセージは後日、特集で掲載いたします。 

次回Vol.2では、今年も熱く盛り上がった「懇親会」&「柔道部激励会」の模様をお届けします! インターハイ優勝の星君(國學院大學・柔道部)、インターハイBEST8の上田君(東海大学・柔道部)も登場! どうぞお楽しみに! 

梅窓会  広報部会

0 件のコメント: