2015年10月6日火曜日

梅窓会は今年も「日学祭」に2つのブースで参加しました。

去る9月26日(土)~27日(日)、いかにも男子校らしい「男祭」というテーマのもと、母校日本学園では「日学祭」が盛大に行われました。例年にも増して2,000名以上を超える来場者に「日学祭」を楽しんでいただきました。
梅窓会も「昭和のレトロな遊び」と「昭和の音楽談話部屋」の2つのテーマで参加、晴天にも恵まれた秋空のもと、若手から熟年までのOB、在校生、在校生の兄弟、姉妹、女子高生、そして来春日本学園を目指す受験生の方々などが次々と梅窓会ブースに立ち寄っていただきました。
早くもブース担当スタッフは来年も趣向を凝らした楽しい梅窓会ブースを立案したいと考えているようです。ご来場ありがとうございました。

 
梅窓会 広報部会
 
楽しそうに「昭和の遊び」ブースを準備する梅窓会スタッフ
 
準備完了。梅窓会スタッフとブースを訪れたOB
 
「アラ!懐かしい」と女性グループ
 
路地裏の昭和の遊びが勢ぞろい
 
 
在校生も楽しんでます。
 
 
音楽談話室では超高級オーディオセットでじっくり名曲を聴き込む来場者。

0 件のコメント: