2014年3月11日火曜日

3月度・運営委員会・開催報告

3月8日(土)14:00~平成26年3月度の運営委員会が開催されました。当日は第122回・高等学校卒業式が挙行される華やかな雰囲気の中、20名の運営委員・オブザーバーが参加。活発な意見交換が行われました。

運営委員会TOPIX

■各部会報告
各部会ごとに2月度の活動概要の報告があり、会計部会からは財務特別委員会の進捗状況の報告がありました。

■平成25年度卒業生のクラス幹事歓迎会報告
卒業式に先立つ3/5(水)木造棟会議室で開催された『新・クラス幹事歓迎会』の報告がありました。卒業生の梅窓会活動に対する認識は年々深まっており、今後の若手OBの活躍が大いに期待できる会となりました!新幹事のみなさん、よろしくお願いします!

■H25年度活動報告とH26年度活動計画について
各部会より今期の活動報告と来期の活動計画案の提示がありました。活動報告と活動計画は6月開催の「常任幹事会」、『梅窓会総会』に向けて企画部会でまとめて発表されます。

■H26年度『梅窓会 総会・懇親会』開催日決定!!
6/22(日)『ホテルフロラシオン青山』での開催が決定しました!今年度はプレ創立130周年の記念すべき開催となります。OBのみなさまは日程調整のほど、よろしくお願い申し上げます!詳細は決まり次第、順次当ブログと日本学園HP梅窓会ページでお知らせいたします!

■その他
内藤理事より理事会報告


運営委員会に和田元事務長(S37年卒)がオブザーバーとして
参加されました。和田先輩、頻繁なご参加をお待ちしています!

会終了後の懇親会

梅窓会 広報部会

1 件のコメント:

和田英昭 さんのコメント...

運営委員会には昨年も数回顔を出していますが、今年は初めてでした。活発な意見もあり、あとは若い人たちの参加ですね。いろいろなな考え方があっていいのかなぁ、と思います。都合がつく限り参加したいともいます。S37卒