2014年9月14日日曜日

9月度・運営委員会・開催報告

初秋の快晴に恵まれた9月13日(土)9月度の運営委員会が開催されました。当日は22名の運営委員・オブザーバーの皆さんが参加。10/4(土)5(日)に開催される日学祭参加や10/5(日)開催の『常任幹事会』などについて活発な意見交換が行われました。

運営委員会TOPIX

■各部会報告
8月度の活動概要について報告されました。

■評議員選出委員会報告・審議
評議委員(2号議員)選出委員会7月20日、8月26日の開催報告および評議員選出規程改定案の最終審議がありました。

■10/4(土)5(日)日学祭準備について

*『昭和の音楽談話室』
ポスター兼ハンドアウトのデザイン発表がありました。同談話室は木造棟会議室Aにて、60年前に製造された貴重な『励磁スピーカー』を設置し、昭和のジャズ、歌謡曲ヒットパレード、昭和40年代の日本学園をロケ地とした青春ドラマのYouTubeなどをご覧いただけます。ぜひ、ご来室ください!

*『昭和レトロな遊びにチャレンジ』
遊具準備とスタッフ配置を決定。こちらは毎年恒例のメンコ、ベーゴマ、ケンダマなど懐かしい遊びを楽しめます!

■10/5(日)『常任幹事会』準備
10/5(日)13:00~14:00 木造棟2F・特7教室にて開催いたします。常任幹事のみなさまには出席をお願い申し上げます。


■水泳部へのお祝い金贈呈について
去る8/1、高等部3年生・比留間君(水泳部)のインターハイ出場を祝し、梅窓会規定により顧問の竹田先生を通じて水泳部へお祝い金が贈呈されました。水泳部の諸君、これからも一層の活躍を期待しています!

■小川理事より理事会報告

梅窓会 広報部会
 

0 件のコメント: