2015年3月6日金曜日

第123回卒業生・新学年幹事歓迎式 開催

卒業を目前に控えた3月3日、第123回卒業生クラス幹事を招待して、歓迎式が開催されました。

11時過ぎ、日学のぼりが翻る会場へ、A組からH組まで新幹事となった17名が続々と来室。室内は新旧日校健児たちで満杯となり、男子校らしい賑わいとなりました。

式は会長挨拶から始まり、委員紹介、自己紹介と続き、学年代表となる幹事選出もすんなりと決定。笑顔と笑いが絶えない和やかな雰囲気の中、閉会となりました。



歓迎式次第
・会長挨拶 髙木会長
・出席運営委員紹介
・新クラス幹事自己紹介
・代表幹事選出(互選)
・梅窓会の説明 君塚副会長
・歓談
・閉会の辞

この日のため、総務部会、組織部会は幾度も打合せを重ね、周到な準備を行ってまいりました。担当委員の皆さまお疲れさまでした。

7日はいよいよ卒業式。学園を巣立ち、梅窓会正会員として仲間入りする彼らへ、心よりエールを送ります。

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: