2010年8月8日日曜日

サッカー部 Tリーグ応援

一昨日 梅窓会有志で、サッカー部Tリーグの応援に行ってきました。
夕方から、暑さも若干和らいだ中での開始となりました。
しかし、試合内容は熱さで一杯。
選手たちは90分ほぼ走り通し、またボール獲得への両チームの厳しい当たりと執念、見応えある試合でした。駒沢という場所でもあり、スタンドは部員の父母会、日学ファンでほぼ占められ、盛んに声援を送っていました。

今回は敗戦となりましたが、残りのリーグ戦、勝利を期待しています!



広報部会 S56卒 安斎

2 件のコメント:

広報部会37卒 風間 さんのコメント...

OB応援団の皆さん、暑い中をお疲れさまでした。
応援も活発になってきて頼もしい限りです。

画像はポップアップ用画像を使ってポップアップなしとしましたが、これだと画像がとても奇麗に出ます。

56卒 安齋 さんのコメント...

ありがとうございました。
ポップアップ用画像をそのままブログ使用にもできるのですね。