2012年10月17日水曜日

日学祭ムービーをアップしました!

9月29,30日、学園最大の行事の一つである日学祭が盛大に開催されました。広報
部会では二日目となる30日の様子をビデオに収め、ムービー制作いたしました。





時間の制約で校内巡りは一部となりましたが、どの会場も意欲と活気に満ち、「進」
を遂げる母校の姿を実感しました。今回お越しになれなかったOB、日学ファンの
皆さま来年はぜひご来場ください。

広報部会 S56卒安齋

4 件のコメント:

S37卒和田英昭 さんのコメント...

臨場感あふれる日学祭、もう一回振り返り見ました。もう少し見たかったなぁ。
膨大なデータをまとめられ大変ご苦労されたことと思います。
ありがとうございました。祭りの雰囲気よく伝わります。
来年も楽しみになってきますね。

広報部会安齋 さんのコメント...

S37卒和田英昭様
コメントありがとうございます。日学祭は研究発表の文化学術面、演劇、音楽の芸術面、出店や演芸などお祭り要素が非常にバランス良く融合されいると感じます。近年でしょうか、お祭り広場のステージはとても楽しい企画でした。来年も期待しております。

日学OB 白ソックス さんのコメント...

安齋さん毎回々動画編集のレベルがどんどん上がってきますね。
4分の時間内で学園祭ダイジェストがよく伝ってきます。
学園祭は見れなかったのですが、これで概要が判りました。
ありがどうございました。

広報部会安齋 さんのコメント...

日学OB白ソックス様
コメントありがとうございます。
映像撮影して、お伝えできたのはほんの一部でありましたが、有難いお言葉で恐縮です。他にも沢山の魅力ある企画、催しがあり、様々な世代の方が楽しめる学園祭でした。来年は是非ご来場ください。