2012年12月10日月曜日

昭和37年卒業同期会 開催報告

11月17日 新宿ワシントンホテルにて第7回目の昭和37年卒同期会が開催されました。参加者16名で今回の初参加は安田さん、そして静岡からかけつけた鳴門(旧性飯田)さんでした。いつもの各人近況報告では、さすがこの歳になると皆さん健康の話題が多かったこと。趣味、ボランティア、仕事 等々それぞれが第二の人生を思い思いの道を歩んでいる仲間達でした。

昭和37年卒同期会(日学37会)は2006年に「吉祥」日比谷店で第1回を開催し、あれから早や6年が経ちました。毎年秋に開催してきた同期会も年々参加者の顔ぶれが固定化し、今年は卒業後50周年の節目でもあり、同期会はここでひと区切りつけることになりました。今後は「37ミニ会」や「クラス会」など有志の会で開催して行きます。

     後列左から   画像クリックで拡大
田代、鳴門(旧姓飯田)、内田、森本、坪田、梅本、神麻、森田、安田、林
徳永、風間、藍原、君塚、高橋、佐藤  [敬称略]

健康談義に華が咲く
高校時代にものの考え方の基礎をともに形成した仲間との語らい。

3時間近い歓談後、締めくくりは懐かしい母校校歌を歌う。

寄せ書き

幹事 S37卒 君塚、藍原
文責 S37卒 風間

0 件のコメント: