2014年2月20日木曜日

2月度・運営委員会・開催報告

去る2月15日(土)に平成26年2月度の運営委員会が開催されました。
前日からの大雪が積もる中、12名の運営委員・オブザーバーが参加し活発な意見交換が行われました。

運営委員会TOPIX
各部会報告(総務・広報・組織・会計・企画)
各部会ごとに1月度の活動概要の報告があり、会計部会からは財務特別委員会の定期開催日変更がありました。毎月の運営委員会7日前の土曜日に開催。

会報『Baisoukai Today』の発行について.
まもなく発行される会報の発送作業を2/19日(水)10時~で予定していましたが雪のため延期となり、変更日程は2/22(土)10時~に決定しました。
会報封入作業に協力頂ける方は木造棟会議室へお集まり下さい。

H25年度活動実績とH26年度活動計画について.
各部会の活動実績・計画をまとめて次回運営委員会3/8日に提示することが企画部会から依頼がありました。

H26年卒業生の「新クラス幹事歓迎会」について.
開催日は3月5日(火)、会場は木造棟会議室に決定。
新クラス幹事を迎えて10時スタート(予定)が決まりました。
9:30迄に梅窓会側関係者は集合下さい。

「新クラス幹事歓迎会」開催までの詳細な段取りと担当を決めましたので、
これにもとづき各担当を宜しくお願いします。

梅窓会 広報部会


東京の雪 2月15日

0 件のコメント: