2015年7月21日火曜日

バスケットボール部 大ブレイク!

学園ホームページでも既に報告されましたように日本学園バスケットボール部は今シーズン大躍進。「関東大会東京都予選で第2位」、「インターハイ東京都予選で第4位」という素晴らし試合結果でした。

この大活躍により今年の秋の国体(わかやま国体 9月26日~10月6日)の東京都少年男子バスケットボール選手12名のうち3名が日本学園より選出されました。(内訳は八王子学園5名、日本学園3名、東洋大学京北2名、国学院久我山1名、成立1名 ) これで日本学園は名実共に東京都のバスケットボール界のトップ校の一角に躍り出ました。大浦コーチ、草野コーチ、トレーナー、選手諸君の努力がここに来てやっと実を結びました。これからいよいよ全国に向けて活躍が期待されます。皆様の絶大なる応援を期待しております。
(昨年度は八王子学園4名、東洋大学京北3名、足立学園2名、成立学園1名、国学院久我山1名でした)

YouTubeから日本学園バスケットボール部の活躍を動画でご覧ください。(下記をクリック)
京北vs日本学園(4Q)高校バスケ 2015 インターハイ東京都予選決勝リーグ1日目  (紺が日学)
https://www.youtube.com/watch?v=SUkWTPulQbo

浦山 景次 昭和33年卒 

インターハイ東京都予選 対東洋大学京北高校戦(紺が日学)

0 件のコメント: