2015年9月19日土曜日

9月26日(土)下期「常任幹事会」が開催されます。

運営委員会では『常任幹事会』の開催に当たり、毎回約180名の常任幹事に往復ハガキにて出席をお願いしておりますが、極めて低調な出席率となっております。

梅窓会は”OBの総意に基づいて運営される組織”であり、『常任幹事』は同窓生の代表者として、組織の運営に積極的に参加する役目を担っています。現在、母校は飛躍の時期を迎えています。この勢いを後押しし、名門回帰への道筋と社会的評価を盤石なものにするためには、OBの結束と応援が不可欠です。また、若い常任幹事の方にとって梅窓会は将来の役に立つ人脈づくりの恰好の場でもあります。
今回は「日本学園創立130周年記念同窓会パーティー」を103日に控え、その準備状況の報告もなされます。ぜひ『常任幹事会』にご出席くださいますよう、お願い申し上げます。

なお当日、母校日本学園では「The男祭」のテーマのもと男子校ならではの活気あふれる文化祭が開催されます(926日(土)・27日(日) 10:00~15:30)。
梅窓会でも昨年好評だった「昭和の音楽談話室」で文化祭に参加、あの頃の懐かしい曲と画像でくつろぎの空間を演出いたします。『常任幹事会』終了後にぜひお立ち寄りください。(会場は1号館2階です)
                             梅窓会 会長 S30年卒 髙木光                                               
●下期常任幹事会開催日時:2015年9月26日 土曜日 11:00~12:00

●開催場所:日本学園構内 木造棟特別7教室(梅窓会事務所の2階)

0 件のコメント: