2016年2月22日月曜日

日本学園高等学校硬式野球部OB会が  
開催されました。

新年恒例の「野球部OB会」が130日銀座ライオンビルにて開催されました。今回は1991年卒業で社会人野球に於ける都市対抗野球のホームラン記録保持者通称「ミスター社会人」である西郷泰之君の引退慰労も兼ねての会でもありました。

学園からは堀内理事長、高木梅窓会会長、浦山副会長、小岩校長、そしてOBからは1958年卒業の大森氏を筆頭に樋越・農大オホーツク校監督、磯野・目黒区議員, 安田・NTTコーチ、そして 本年度より野球部総監督に就任した江島氏などを含め37名の多彩な参加者となりました。

会は佐藤OB会長の挨拶に始まり、堀内理事長の乾杯の挨拶、特に現役野球部に対する熱い思い、また小岩校長の学園の近況報告、西郷氏の挨拶、江島総監督の初心意思表明、そしてOB各位の親睦と、あっと云う間に2時間半が過ぎ最後は高木・梅総会会長の締めで閉会となりました。
 
以上佐藤昌幸OB会長より広報部会に届きました「野球部OB会」の模様をご紹介させていただきました。

銀座ライオンビルに集まった37名の多彩な参加者
 
挨拶する「ミスター社会人」西郷泰之氏
 
 
堀内理事長から日学野球部への熱い思いを語って頂きました。
 
お忙しい中、小岩校長にも駆けつけていただきました。
 
梅窓会高木会長から力強い応援メッセージを頂きました。
 

0 件のコメント: