2016年5月4日水曜日

おめでとう。バレーボール部 関東大会出場決定!

●日本学園バレーボール部は梅窓会有志、バレー部OB、保護者など沢山の学園関係者の応援を受けて、ゴールデンウイークの5月3日(火)、中大付属高校にて関東大会代表決定戦のリーグ戦を行い、昨年に続き2年連続で見事「関東大会出場権」を獲得しました。
●関東大会は東京都代表として12チームが出場できますが既に8チームはトーナメント戦で決定しており、残る4つの席を2つのコートに分かれた8チームがリーグ戦で戦うというスタミナと精神力、チームワークが勝敗を決める過酷な戦いです。
この過酷な出場権争いに日本学園は東海大菅生高校、聖徳高校、中大附属高校とリーグ戦を行い、東海大菅生高校には惜しくも負けはしましたが他は全て勝ち進み見事関東大会出場権を獲得しました。毎日体育館での厳しい練習の成果がここで実を結びました。
バレーボール部の選手、監督、コーチ、そして保護者の皆さん、関東大会出場権獲得おめでとうございます。
●梅窓会のOBの皆さん、さあ関東大会の応援に行きましょう。日時、会場などは日本学園ホームページにて近々に掲示されると思います。
 

広報部会 44年卒 中村 隆

まさに「粘り勝ち」の関東大会代表決定戦でした。
 
パワーで圧倒!強いぞ日学バレー部(白のユニフォームが日学)
 
東海大菅生戦で粘る日学でしたが一歩及ばず。(紺のユニフォームが日学)
  
コートに響き渡る部員からの声援。これが大きな力になります。
 
「やった!勝った!!」。喜ぶ日学メンバー

0 件のコメント: