2020年6月16日火曜日

令和2年6月度 梅窓会運営委員会を開催しました。

開催日:令和2年6月13日(土)14時~17時
開催場所:日本学園 特7教室(木造2階)
出席者:18名
新型コロナ(武漢コロナウイルス)による自粛要請のため、梅窓会の運営委員会も4月5月と活動停止状態でしたが、漸く運営委員会開催の運びとなりました。今回は、業務連絡として運営委員会で使用するパソコンのHDD障害と対応についての説明が松永副会長からあり、会員名簿管理のPCのデータ復元と会計専用PCの2台について新調したことが報告されました。また、コロナ自粛要請で開催できなかった梅窓会総会の今後の対応(事業報告、決算報告、次年度事業計画(案)や総会秋季開催(案)会報発行予定についての検討すべき事項について話し合いました。詳細については議事録がまとまり次第、運営委員会出席者に配布予定です。当日は、ほぼ全員がマスクを着用し、部屋の換気を考慮した広い特7教室で行いましたが、普段よりも活発な意見が出て、会議は広い部屋で行う方が良いのではないかと思われました。(S45卒:関口直秀)



0 件のコメント: