2011年2月8日火曜日

同窓会・同期会情報・大募集中!

日本学園OBのみなさまへ!
梅窓会ブログでは、同窓会・同期会情報を募集しています!



同窓会、同期会、クラス会、クラブOB会、 
友人同士の集い、忘年会、祝賀会、旅行記などなど・・・
規模の大小問わず、みなさまの情報を梅窓会ブログまでお寄せください!
懐かしさいっぱい、笑顔満載の模様を梅窓会ブログで紹介させていただきます。

応募方法は簡単!メールで送るだけ!
以下の内容をご記入の上、梅窓会広報部会までメールでお送りください。
●会の名前・タイトル等
例①:平成3年3-A同窓会
例②:日学バスケットボール部OB会
例③:昭和45年卒・吉田正雄君の○○賞受賞を祝う会 等
●情報提供者のお名前・連絡先(住所・電話番号)
●紹介文(なるべく1,500文字以内でお願いします)
●会の模様を撮影された写真も必ずお送りください!(メールに添付してください)

メール送信先 : 梅窓会 広報部会 baisoukai@yahoo.co.jp

メールはできない・・・という方は郵送でも受付OK!上記内容をお送りください。
郵送先:〒156-0043 東京都世田谷区松原2-7-34 
                               日本学園気付 梅窓会事務局へ!


これから同窓会を開くみなさまへ!梅窓会の「校章旗」をレンタルします!
梅窓会では、同窓会等の会場演出にご利用いただける「校章旗」をご用意しています。 サイズは大小2タイプ。もちろん貸し出しは無料です。お気軽にお問い合わせください!

同窓生との集いを盛り上げる校章旗

「校章旗」のお問い合わせ先・使用例の詳細はこちら


★備考★
●お送りいただいた情報は、梅窓会広報部会にて内容確認の上、ブログ掲載となります。情報がOB親睦の活性化・日本学園の発展支援を目的とする梅窓会の趣旨に著しくそぐわないと判断した情報については、掲載をお断りする場合がございます。

●情報をいただいてからブログでご紹介するまでには、数日から1~2週間程度のお時間をいただきます。掲載開始日等の指定はできません。また、郵送でお送りいただいた場合は、梅窓会事務局にスタッフが常駐していないため、郵便到着日により、掲載が遅くなる場合もございます。

●梅窓会では「校章旗」の他にも会場演出や対外試合の応援などに活用できる「梅窓会のぼり」2タイプも無料で貸し出しいたします。詳しくは上記「お問い合わせ先・使用例」まで。

●「連絡先不明の同窓生にも集いへの参加を広く呼びかけたい!」というケースがあります。広報部会では、「集いの開催事前告知」も梅窓会ブログで紹介いたします。OB・学園関係者を始め、様々な方が日々アクセスする梅窓会ブログを、強力な情報発信ツールとしてご活用いただき、ひとりでも多くの友人に声をかけてはいかがでしょうか。応募方法は上記と同様です。

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: