2012年6月11日月曜日

6月13日(水) 朝の人気番組にOB斉藤工氏が生出演

TBS朝の人気番組「はなまるマーケット」にゲストで生出演。

朝のテレビ番組で人気の高いTBS「はなまるマーケット」(月曜~金曜:朝8時30分~9時55分)に日本学園OB(H12年卒)でTV、映画、舞台、歌で強烈な存在感を放っている俳優の斉藤工(さいとうたくみ)氏が生出演します。放送日時はは6月13日(水)で番組内の「はなまるカフェ」で出演とのこと。どんな話が聞けるか今から楽しみです。ぜひご覧下さい。6月20日ニューシングルも発売「ONE MORE TRY!!」(ドラマ「七人の敵がいる!ママたちのPTA奮闘記」エンディングテーマ)。こちらはCDショップまで。

●6月第3週「はなまるカフェ」の出演予定者リスト
・6月11日(月)「光浦 靖子さん」
・6月12日(火)「ラサール石井さん」
6月13日(水)「斎藤 工さん」
・6月14日(木)「中村梅雀さんご夫婦」
・6月15日(金)「赤井 英和さん」

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

水曜日が楽しみ。見ますね。

匿名 さんのコメント...

只今月曜日のゲスト「光浦 靖子さん」が出てます。結構長くやってます。これは絶対水曜日は見なくては。

OB仲間 さんのコメント...

はなまるカフェはゲストからいろんなエピソードを時間をかけて引き出すコーナーなので楽しみですね。齊藤さんはつくづくビッグになったと思いますが人気を鼻にかけない、冷静で控え目な姿勢に好感が持てます。日学OBを代表する俳優さんに育って欲しいです。

保護者 さんのコメント...

演技が上手い俳優さんですよね。
毎週火曜日・夜10時・フジテレビの
「37歳で医者になった僕」にも
お医者様役で出演されています。
太川陽介さん・齊藤工さん・・・
にちがくのOBの方はイケメンが多いです!

保護者 さんのコメント...


失礼しました!!
「斎藤工」さん、ですね。

日学OB さんのコメント...

斉藤さんは「幕末のジャンヌダルク」と呼ばれた新島八重(同志社創立者・新島襄の妻)を描く来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演決定しました!2011年「江~姫たちの戦国」から僅か一年後の大河出演です。緒方拳みたいな大河ドラマの常連になっていただきたい!

匿名 さんのコメント...

ご案内ありがとう。13日TBS拝見。大変よいキャラの斉藤さんのフアンになってしまいました。