●あの35年前の夏の西大会決勝戦で敗れた強豪国学院久我山を破り、そして昨春早稲田実業を破った都立昭和高校に勝利し、今日6日の第3戦は立川市民球場で強豪校の明治大学付属中野高校との対戦です。前の2試合とも逆転劇で撃破した日学野球部。その活躍を見ようと例年になく多くの日学OBが応援に来ていました。終わってみれば今日の試合も8回に大量4点を入れ8:5の逆転勝利というハラハラドキドキの試合展開でした。3試合とも背番号20のリリーフで登板した2年生、中島君の活躍が輝いていた試合でした。これで30年振りの夏の大会でシード校として出場することになりました。詳しい試合レポートは日本学園ホームページと、新しくアップした日本学園高等学校硬式野球部応援サイト
http://nichigaku-spirit.net/NihonGakuen-Baseballclub-Ouensite/
でじっくりとご覧ください。
●「平成29年春季東京都高等学校野球大会」次戦4回戦は、全国区の強豪・関東第一高校との対戦です。試合日時:4月8日(土)、12時30分開始予定。会場:神宮第2球場。沢山のOBの皆様の応援をお願いいたします。
広報部会 44年卒 中村 隆 (文と写真) ●画像はクリックで拡大できます。
日学応援スタンド。沢山のOBが応援です。(立川市営球場)
こちらは野球部の父母の方々。後方は野球部応援部隊
強烈なヒット
打ちまくる日学。向こうには3塁に進んだ走者。
なおも攻める日学の試合を見守る日学OB応援団
試合終了の挨拶。逆転でつかんだ勝利で足取りも軽い(手前が日学)
8対5で逆転勝利。日学ヒット数は13本。明治は6本。この差が勝利をもたらしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿