2010年6月14日月曜日

6月度運営委員会報告

6/12(土)13:00から20106月度「梅窓会運営委員会」が開催されました。当日は太田会長以下、各部局、オブザーバーを含む約27名の運営委員が参加。14:30まで活発な質疑応答、意見交換が行われました。

6月度運営委員会トピックス

■「梅窓会のぼり」完成披露!

広報部会で制作を進めていた「梅窓会のぼり」2タイプ4本が完成。同窓会や母校応援等、幅広い使い道・使用ルールについて説明がありました。あらゆる機会に翻る「梅窓会のぼり」の雄姿にご期待ください!

■「梅窓会ブログ」のアクセスが急増中!

立ち上げ以来、わずか1カ月で延べ約1,000アクセスを突破した「梅窓会ブログ」の現況について、広報部会より報告がありました。日本学園HPへのURL掲載もスタート。みなさまの書き込み・参加をお待ちしています。

■梅窓会名簿、いよいよMSアクセス導入へ!

組織部会より梅窓会名簿MSアクセス導入の進捗状況について報告がありました。6月中旬~下旬の導入を目指し、着々とインストール、移行作業が進む梅窓会名簿。今後の活用と効果に大きな期待が寄せられました!

6/26「梅窓会総会」の進行プログラム案が最終調整へ!

いよいよ間近に迫った6/26(土)「梅窓会総会」の進行プログラムについて、最終段階の調整が行われました。硬式野球部激励会や歴代校歌斉唱等、新機軸が目白押しの総会となります。ぜひご参加ください!

■その他 主な報告事項

*会計部会より平成22年度予算案報告。

*浦山新運営委員に太田会長より委任状。

*小川理事より学園の現況に関する理事報告。

運営委員会終了直後、「梅窓会のぼり」の完成を祝して、のぼりをバックに谷川校長、太田会長、堤監事、宮原副会長による記念撮影を行いました。学園のシンボルである一号館を背景に雄々しく翻るのぼりに在校生・学園関係者からも熱い視線が注がれました。


広報部会 S56年卒 永澤

0 件のコメント: