2011年6月28日火曜日

梅窓会「総会・懇親会2011」スペシャルVol.3

乾杯の後はS38卒のOB諸兄による通称「38バンド」が登場!テネシーワルツを始め、ムーディな大人のナンバーを中心に素晴らしいライブを展開!生演奏の心地よさに参加者の会話も弾む素敵なひとときとなりました。

待ってました!38バンドメンバーによる生演奏がスタート!
臼井良一氏(ギター)・斉藤敬氏(ボーカル&ベース)
鈴木秀明氏(ピアノ)・野田隆造氏(フルート)
シブイ大人のボーカルに会場の雰囲気も最高潮! 

世代は違えど、俺たち日校健児! 

この春卒業したニューフェイスたちの自己紹介タイム!
総合司会(最右)は今年も安藤實氏(S30卒)でございます!

堤監事・黒澤議長・太田会長を挟んで話も弾む!
「我ら日校健児」連載中の堤氏(S19年卒・左二番目)、いい笑顔してます! 

ナイスミドルが勢ぞろい!最高に盛り上がってるぜ!

38バンドのみなさん、おつかれさまでした!というわけで、生演奏をバックにOBたちの夜は更けて、いよいよ総会・懇親会はクライマックスへ!

Vol.4では一致団結、我ら日校健児の燃え上がる母校愛を見よ!旧制日本中学校・日本学園校歌の大斉唱ハイライトシーンをお送りします!お楽しみに!

梅窓会 広報部会

1 件のコメント:

母校ダイスキ さんのコメント...

とにかく楽しかったです。ありがとうございました。38卒バンドの先輩方、すばらしいライブでした。来年も期待しております。停滞していた同窓会が、ここ数年で息を吹き返してきたように思えます。日本学園は永遠に不滅です!