2011年6月29日水曜日

梅窓会「総会・懇親会2011」スペシャルVol.4

懇親会もいよいよクライマックスへ!
日本中学校校歌&日本学園校歌大斉唱の時間がやってまいりました!

やたの鏡のくもりなく、文武の道を勤しみて、時流に克ち行く我らの誉れ、先進燦たり栄えある母校、いざや進まん諸共に、若き心を鍛えつつ、永久なる命打ち立てむ!花は白梅、男は日校!燃え盛る日校健児の母校愛を見よ!

日本中学校校歌を歌うS19年卒の大先輩方&佐久間氏(S44卒)

エールといえば、この男!今年もやります!


大合唱が会場を震わせる!これが日校健児の真髄だ!


スクラム組んで一致団結!帝都の名門・日本学園は永久不滅!


38バンドによる生演奏が校歌斉唱を盛り上げる!


拍手喝采!OBの心が今年もひとつに!

ポップアップ画像
全員で記念撮影!また来年も総会・懇親会で会いましょう!

お集まりのみなさま、ありがとうございました!幹事のみなさま、おつかれさまでした!というわけで、猛烈に盛り上がった「総会・懇親会2011」。梅窓会広報部会では当日の模様をYou-Tube映像にて近日中に配信する予定です。どうぞお楽しみに!


梅窓会 広報部会

2 件のコメント:

幹事一同 さんのコメント...

みなさま当日は青山の会場までお越しいただきあいがとうございました。
理事長、校長先生始め多くの方々が最後まで参加してくださいました。またバスケ部関係者、選手、OB会、”三八会”の皆さま、イベントご参加、ありがとうございました。日中から日学までの各同期会、硬式野球部OB会、そして若い世代の会員に場を大いに盛り上げていただき感謝いたします。来年はさらに数を増やして、OBパワーを結集し、すべての日校健児の元気の素となれるよう頑張っていく所存です。

参加OB さんのコメント...

幹事のみなさん、おつかれさまでした。本当に楽しい懇親会でした。梅窓会のセカンドシーズンのスタートを感じました。この勢いで若い世代がどんどん参加していくことでしょう。早くも来年が楽しみです。