2011年6月26日日曜日

梅窓会「総会・懇親会2011」スペシャルVol.1

6/25(土)15:00~ホテルフロラシオン青山で「総会・懇親会2011」が開催されました!当日は80名を超えるOBが集結!バスケ部代表選手・顧問の先生方も駆け付け、会場は昨年を超える熱気でいっぱいに!梅窓会ブログでは盛り上がった総会・懇親会の模様を4回連載で配信いたします!まずはVol.1「総会編」をご覧ください。 

会場入り口で日校健児たちを出迎えた紫紺の校章旗。 

太田会長の挨拶に続き、来賓の榎本理事長・谷川校長からメッセージ。
文武両道で躍進し続ける日本学園の現況報告が行われる。 

事業報告を真剣な眼差しで聞く、この春卒業したばかりの大学生OBたち。
ベテラン勢といっしょに母校発展を支えていこう! 

君塚晴信氏(S37卒)よりプレゼンテーションを行った事業報告・計画は
参加者全員の挙手で無事承認!司会進行(左)は内藤雅司氏(S41卒) 

2011年度の総会は昨年以上に若手OBの参加が目立ち、母校と同窓会活動への関心の高まりを感じさせる会となりました。で、カタイ話はここまで!次回Vol.2では、いよいよ関東大会連続出場の代表選手が登場する「バスケ部激励会」編をお届けします!お楽しみに!

梅窓会 広報部会

1 件のコメント:

運営委員 さんのコメント...

総会おつかれさまでした。プレゼンされた先輩方、司会の内藤先輩、ありがとうございました。新年度の事業計画いよいよ梅窓会も新しい時代を迎えつつあることを実感いたしました。懇親会ドキュメントも期待しております!