2012年3月13日火曜日

日学バスケ部・ヒーローたちの卒業式!

日学ファンのみんな!元気でやってるかい!バスケ部OB会の髙橋です!
去る3/10(土)は日本学園高等学校の卒業式だった。
当然のことながら我が愛する高3バスケ部員15名もめでたく卒業式を迎えたぜ!

 
元主将とガッチリ握手! 

 
イケメンとちゃっかり握手! 

オフィシャル卒業式が終わった体育館。椅子や演台を片づける生徒たちの中心はバスケ部やバレー部など、日頃から体育館のお世話になっている運動部員たちだ・・・卒業するバスケ部員たちよ、6年間~3年間、キミたちは本当によく頑張った!素晴らしいファイトを見せてくれた!

ヤンチャ野郎と熱く抱擁! 

 
俺をOB会代表として称える卒業生たち!
全員の握手シーンを掲載できなくてゴメン! 

日本学園を戦国バスケ界における群雄の一角へ押し上げ、いまや関八州制覇を狙うまでに強化した原動力、それはキミたちの奮闘努力に他ならない。俺は待った・・・彼らの片づけが終わるまで。そして卒業生全員と握手を交わし、巣立ってゆくヒーローたちから強靭なパワーをもらった!ありがとう!愛しき後輩たちよ!卒業本当におめでとう(涙)!今日からキミたちも誇り高きバスケ部OB会の一員だぜ!


総務部会 S34卒 髙橋(バスケ部OB会)

0 件のコメント: