2013年6月30日日曜日

「漢の花園」Vol.37水無月

こんにちは、「漢の花園」です。おかげさまで梅窓会ブログは訪問者総数10万人を達成いたしました!苦節3年、やっとの思いで延べ10万人・・・立ち上げの頃はプレビューは1日100人も行かなったナ・・・それが今では1日300プレビューは当たり前、400越えもあるよ・・・といったうれしい成長ぶりであります。ご支援・ご協力くださった皆様に、改めて厚く御礼申し上げます。

しかし考えて見れば梅窓会ブログは日本学園OBならびに関係者向けメディアなので、万人の興味を喚起できるはずもなく、ご常連の数にはもともと限りがあるんですね。これ以上伸ばすとしたら巨人軍みたいな存在にならなきゃいけないわけですが、昨今の在校生諸君の文武両道にわたる活躍を見ていると、それもアナガチ夢ではないナ・・・と思うのであります。まずは明大前商店街でファンクラブが結成され、世田谷~杉並南部は老いも若きも日学ファン、という状況に持っていきたいものです。長くなりました・・・今月は母校に咲く紫陽花(ユキノシタ科)四景です。



2010年6月紹介の草花はこちら!
 2011年6月紹介の草花はこちら!
 2012年6月紹介の草花はこちら!

 広報部会 S56卒 永澤

0 件のコメント: