2013年7月8日月曜日

平成25年度「梅窓会・総会/懇親会」レポート④

宴もたけなわの「梅窓会・懇親会」。レポート④では、盛り上がる各テーブルのOBスナップをお届けいたします。今年度は昨年の2倍に当たる広い会場を確保したこともあり「ゆとりある空間で親睦・旧交を温めることができた」と大好評!来年は一段と多くのOBを迎え、この空間でも手狭だ!と言われるほど盛会にしたいものです・・・

今年の司会は安藤副会長(S30年卒)から
総務部会の野田さんへ(S38年卒)バトンタッチ!
ソムリエ資格をお持ちのジェントルマンであります。

S38年卒のOB諸兄です!昨年度まで同期バンド
「グランパーズ4」で演奏をご担当された皆さんの顔も・・・ 
今年はお役御免で、しっかり飲んでおられます!

この春卒業したE組クラス幹事の中﨑さん&近藤さん、S63年卒の田村さんです!
中﨑さん&近藤さんは、なんと大学も同期入学。
近藤さんは小学校の先生を目指しています!

S41年卒のみなさんです!総会で議長を担当された内藤さん、おつかれさまでした!

泣く子も黙るバスケットボール部OB会です!
猛虎・日学バスケ部の連戦連勝と共にOB会も勢いづく一方!
次回は試合会場でお会いしましょう!

これぞ典型的な日学OB!自由を愛する男の美学!
チョイワルオヤジの集団です。近くブログのインタビュー記事で
S36卒・松本さん(右端)が登場します。ご期待ください!

S31年卒のみなさんです!下北沢で同期の宴である
「おじゃがの会」も開催しています!
河井さんと増村さんは梅窓会・監事としてもご活躍です!

谷川前校長(現・特別顧問)を始めとするS34年卒のみなさん!
まだまだ続く懇親会!ご紹介できなかったスナップもいっぱいありますがご勘弁を・・・

次回⑤では、吹奏楽部&野田さんの演奏に乗って校歌斉唱!をお届します!

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: