2016年7月9日土曜日

硬式野球部、本日の試合は雨天のため順延になりました。

本日9日(土)の第98回全国高等学校野球選手権大会・西東京大会は雨天により、すべての球場での試合が中止となりました。待ちに待った日学硬式野球部の夏の大会です。会場の八王子市の上柚木公園野球場の駐車場には早くから大勢の父母、若手OBが待機しておりましたが、雨足が次第に強まり中止となってしまいました。残念ながら試合は来週月曜日に順延になりました。選手達も残念そうに早々にマイクロバスに乗り込んで学園へ向かいました。11日月曜日の試合は以下の通りです。同じ会場で開始時間も同じです。沢山の日学OBの来場、応援をお願いいたします。

 日時:7月11日(月)・10時
場所:八王子市の上柚木公園野球場
対戦相手:都立松原高校
会場地図:下をクリックください。車で行かれる方は球場前に150台収容できる第6駐車場があります。地図では第6Pとあります。陸上競技場の隣が野球場です。
http://www.kamiyugi-park.com/access.html

梅窓会 広報部会 


駐車場には早くから大勢の父母、若手OBが待機していました。
月曜日の試合のことを話しながら球場を引き上げる日学ナイン達
 
雨の中、バット・グローブなどを積み込みこれから学園に戻ります。

0 件のコメント: