2012年9月12日水曜日

9月度・運営委員会・開催報告

9/8(土)14:00~木造棟1F会議室で9月度運営委員会が開催されました。
当日は残暑厳しい中、太田前会長や新参オブザーバー3名の参加もあり、
下半期のスタートに相応しい活発な意見交換・審議が行われました。

9月度・運営委員会TOPX

各部会報告
総務・広報・組織・会計・企画より活動報告
梅窓会財政基盤強化の検討会報告
8月11日に運営委員会・各部会の有志により行われた「財政基盤強化・検討会」の報告がありました。 同検討会では逼迫する梅窓会財政の在り方を見直し、財政基盤の安定化に向けた方策を考案中です。会員諸兄におかれましては、会費納入へのご協力を重ねてお願い申し上げます。
梅窓会ブログの現況・今後の取り組み
日学ファンのおかげで70,000アクセスを突破した梅窓会ブログのアクセス状況・人気記事・情報内容の配分等について広報部会から報告がありました。広報部会では今後とも、OB情報と母校PRのベストバランスを追求していきます。
 『梅窓會報』Vol.78編集案
広報部会より次号会報のコンテンツ案の発表があり、内容が検討されました。
 日学祭2012準備について
9/29(土)~30(日)日学祭で梅窓会は、毎年恒例のベーゴマ・メンコ・ケンダマを揃えた「昭和レトロの遊びにチャレンジ!」ブースで参加します!お楽しみに!
 9/29常任幹事会の進行について
9/29(土)11:00~正午、常任幹事会が木造棟2F会議室で開催されます。
当日は日学祭初日でもあり、梅窓会賞の投票も行われます。
常任幹事のOB諸兄は振るってご参加ください!
 小川理事より理事報告

秋めく陽を浴びる一号館の石柱と日々草 

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: