2010年10月28日木曜日

日学スポーツ秋の熱戦その3

サッカー部、バスケットボール部の新人戦が10月24日行われました。
新チームになった両部とも、学園HP部活で既報しております通り勝利スタート!
期待大です。

そして全国大会東京都大会に備え、3年生も頑張っていたラグビー部。
試合には15人の選手が必要であり、球技スポーツでも多いほうです。
東京都大会のトーナメント表を見ましたが、合同チームの多さに驚きでした。
中には4校合わせて出場するチームもありました。
高校ラグビーが、チームを編成するということだけでもいかに大変かが分かります。
そんな中母校ラグビー部は今大会部員16名とギリギリですが、
栄えある紫紺のジャージを纏い出場しました。
部員のみなさんお疲れさまでした。
梅窓会ブログでは成城学園戦の前、グラウンドで懸命に練習に励んでいた彼らの姿をお伝えしたいと思います。

熱血指導中 

 
限界突破へ 

いざ出陣! 

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: