2012年5月25日金曜日

バスケ部5/3VS都立高島戦ムービーダイジェスト!

大変遅くなりましたが、5月3日に行われたバスケ部関東大会都予選・VS都立島戦ムービーダイジェスト版をアップいたした!東京ベスト4&Bブロック優勝を賭けた試合です。ぜひご覧いただき、来る関東大会&インターハイ予選応援に向けて、新たな闘志を掻き立ててください



★日学ファンの皆さまへお詫び★
あまりの白熱したゲームに撮影担当者が応援にのめりこんでしまい、肝心要の後半得点シーンを撮り逃している箇所が多々ございます。衷心よりお詫び申し上げます。どうかご容赦ください。


梅窓会 広報部会 S56卒 安齋 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京都バスケット大会、Bブロック優勝の貴重なビデオですね。見ていて興奮します。
この勢いで関東大会を戦って欲しいものです。撮影&ブログ掲載ありがとうございました。

バスケ部ファン さんのコメント...

肝心カナメのシーンが・・・とありますが、なかなかどうして熱い闘いと応援合戦、そして勝利の感動が伝わってきます。この白熱した状況では、のめりこむのも仕方ないです。次回はさらにクールな目でツボを押さえたムービー期待してます!編集おつかれさまでした。ありがとう。

広報部会安齋 さんのコメント...

みなさま温かいコメントをありがとうございます。
最後の1秒まで決して勝負を諦めない、後輩たちのひたむきなプレーにはグッとくるものがありました。
今後も広報部会では母校クラブの活躍を鋭意お伝えしていく所存です。どうぞご期待ください。

匿名 さんのコメント...

日学勝利の瞬間は最高!関東大会も応援しています。OB